morinorakuda’s diary

森のらくだの営業時間を報告しております

第2回リコーダーレッスン

先日、1月19日(土)に第1回リコーダーレッスンが行われました。2名が参加され、先生も2名というアットホームかつ贅沢なレッスンになりました。
 
私は洗い物をしながらレッスンを時々ながめていましたが、時折笑い声がおこる楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
 
さて、第2回は2月9日(土)です。店内にお知らせメモも置いています。どうやら譜面が読めなくても構わないらしいです。メモにそう書いてあります。良かったらご参加ください。
 
2月9日(土)
18時〜19時
(レッスンのあとお茶しながらお話など)
レッスン料500円(楽譜代金込み)
プラスご注文のお茶代金
森のらくだにて受付しております
 
 
詳しくはクッキーハウスさんのHPを。
 
Tea Room 森のらくだ