morinorakuda’s diary

森のらくだの営業時間を報告しております

大事なお知らせとお詫び

お客様へ

わたし、コロナの陽性となりました
いま、自宅で休んでおります

推測される感染の日は8/7の日曜日なので、8/8~8/11の4日間に当店にお越しくださったお客様は、体調の変化がないかご注意いただければ幸いです

作業中の手洗いはこまめに行い、お客様とも極力長くお話しないよう心がけておりましたので、皆様にご迷惑が及んでいないことを心から願っております

8/16~8/21は営業する予定としておりましたが、いまのところ、お休みするつもりです

また追ってご報告いたします
この度は、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした