morinorakuda’s diary

森のらくだの営業時間を報告しております

値上げについて

2月から値上げをさせていただきます

多少の変更があるかもしれませんが、

おおむね以下のようにさせていただきます

 

アッサムミルクティー

ダージリンストレートティー

カップ 660円

ポット 990円

 

オーダーメイドティー

(アレンジティー

カップのみ 770円

 

ケーキ 500円〜

らくだクッキー 5個250円

        10個450円

その他クッキー 300円

 

カレーAセット 1320円〜

(カレー、紅茶ゼリー、ミルクティ)

カレーBセット 1760円〜

(カレー、お菓子、ミルクティ)

 

カレーを多めにあげさせていただきます

お食事は生活に欠かせないもの

お茶は生活を潤すもの

と思って、今まではカレーのセットを

自分なりに抑えたお値段にしてきました

しかし、徐々に具材を増やしてきたため

手間もコストも増えてしまい

お茶とお菓子のお値段と

お茶とカレーとゼリーのお値段が

ほとんど変わらなくなるのみならず

選ばれるお茶やお菓子によっては

そのほうがお値段が高くなることも

でてくるようになりました

それに原材料の値上げが加わったため

少し多めの値上げを決断しました

カレーの具材は、長い時間のうちに

思いつくままに野菜を購入し、

おもいつくままにトッピングするのを 

楽しむようになりました

今後もそうありたいとおもっています

値上げによってなかなかご来店が

叶わなくなるお客様もあるかもしれません

でも、たまにご来店の折に変わらぬものを

お出しできるように努めてまいります

何卒ご理解いただければ幸いです

 

森のらくだ